2ntブログ
YouTubeやニコニコ動画などのゲーム動画を紹介するブログです。







上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


虹色カタルシス


FF4 店頭用PVの紹介。(youtubeより)
なんという豪華な声優w
そしてこのPVは一体なんだ!!鳥肌すぎてやばい!
PVみて買おうと思いました。
PVでパロム・ ポロムイベントは。。。涙

曲名は「愛のテーマ」です。FF4を代表する曲です。今回DS版発売に伴って、一般公募で選ばれた新人・伊田恵美さんが歌っています。
曲にマッチした歌声で非常にいい感じですね。
カインの叶わぬローザへの思いを歌った曲です。
はじめてプレイしたころは、カインが嫌いで仕方なかったですが、今プレイしてみるとどうだろう?楽しみです。

セシル(声:程嶋しづマ)
カイン(山寺宏一)
ローザ(甲斐田裕子)
リディア(下 屋則子)
テラ(納谷悟朗)
ギルバート(堀川りょう)
ヤン(玄田哲章)
パロム・ ポロム(釘宮理恵/二役)
シド(永井一郎)
エッジ(石丸博也)
フースーヤ(銀河 万丈)
ゴルベーザ(鹿賀丈史)



■最新記事一覧

以下当ブログ人気記事ランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/11(火) 14:40 | | #[ 編集]
お久しぶりです^^
FFⅣ買おうか悩んでいるFF好きです。
管理人さんは、買いますか??
発売日は、もう目の前ですが・・・
こりゃ、クリスマスを夢見るしかない(?)ですね(20歳なのに・・)
では~~ ^^/
2007/12/12(水) 18:27 | URL | FF好き #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
今のところ購入予定です。
プレイしてからもかなりの年月が経過しているのにもかかわらず、覚えているイベントが多いので、もう一度プレイしても十分楽しめるのではないかなと思っています。
楽しみです^^
2007/12/12(水) 19:21 | URL | 管理人Doob #-[ 編集]
今も悩んでいますよ^^;
アドバンスは持ってますが・・・
姉に、「アドバンス持ってるからいいでしょ?」と、言われてしまいました。 そういえば、あと5日で、発売ですね^^ なるべく早めに決めたいと思います ^^
2007/12/15(土) 11:10 | URL | FF好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hukugyout.blog.2nt.com/tb.php/2318-5bb63f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック