2ntブログ
YouTubeやニコニコ動画などのゲーム動画を紹介するブログです。







上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1585.jpg
面白フラッシュ総合サイト


ドラクエ風なレーシングゲームの紹介。
PCエンジンで発売された「ファイナルラップ・ツイン」というゲームです。
関連:
ドラクエ風なテニスゲーム

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1578.jpg
虹色カタルシス


大乱闘スマッシュブラザーズDX カメラモードコンテスト優秀作品集の紹介。
どれも面白いものばかりでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1581.jpg
面白フラッシュ総合サイト


エースコンバット6 開放への昆布の紹介。
本当に地味なんですが、結構面白かったですw
ニコニコではたくさん続編があるようですw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1564.jpg
面白フラッシュ総合サイト


ワリオランドアドバンスで一番最初にクリアすることになる「はじまりのいせき」で手に入るコインの最高額はいくらなのか検証した動画です。
製作者様が色々なパターンに挑戦した結果これが最高ではないかとのことです☆

8月31日:動画の追加
「みかづきのゴーストタウン」で取れるコインの最高額の検証の追加。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1577.jpg

(ネタ元:ゲームミュージアム様
ファイナルファンタジー7 アンインストール [MAD]の紹介。
うん、やはり曲がいいですから、いい作品に仕上がっています。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1574.jpg
笑いシーク!


マリオRPG クリスタラーを低レベル&20ターン以内にクリアの紹介。

[詳細]
全員の攻撃で1ターンとカウントしています。

使用アイテム:ふっかつドリンク×12、こんぺいとう×17
装備:
マリオ=ばっちいパンツ+セーフティリング
マロ=パタパタくんしょう
ジーノ =ひまんぱたのこうら+ぼうぎょスカーフ
レベル:
マリオ=3
マロ=4
ジーノ=6

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1571.jpg
SWFBLOG


マリオカート64 スペシャルカップの最速クリア 5分16秒の紹介。
ショートカットのオンパレードとなっています!!
すごい!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1573.jpg
神爆笑


ドラゴンボールZⅡ 激神フリーザ!! 最大ダメージに挑戦の紹介。
ピッコロ復活~到着後のフリーザは体力が無限なのを利用して最大ダメージの挑戦した動画です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1572.jpg
SWFBLOG


モンスターハンターフロンティアよりランポス祭りという題名のついた動画の紹介。
いろいろチート問題がでているMHFですが、この動画こそネットゲームの醍醐味と思いました。
仲間と大いにもりあがる、ちょっぴりカオスな動画です。

戯言:
昨日ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル・リングオブフェイトを購入し、クリアしました。
ストーリー短いし難易度低いので、最速とかノーダメージは以外とすぐに出てきそうだなと感じました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1570.jpg
アニメスクープ


ジャンプ元連載漫画『斬』がアニメ化に続きゲーム化したようです。
RPGツクールで再現されています。
ツクールって最初は意気込み気合十分でも、だらけてくるが、この作品はきちんと作りこまれています。

おまけについて、
本当にアニメ化とかされるわけじゃないけれど(多分)、職人さんの腕のよさのせいで、本当にアニメ化かと思ってしまいました!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1569.jpg
小太郎ブログ


「DOA あやねのセクシーポールダンス」の紹介。
DOAの一種の醍醐味であるセクシー要素を前面に押し出した動画です。
グラフィックスは確かに綺麗ですね。

生年月日を入力してください、年齢確認が必要な動画になっています。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1566.jpg
笑ちゃんねる


バイオハザード4でアンインストールの紹介。
前半と後半が違いすぎますwww
後半がカオスです。
残酷な海外版の仕様の日本語版の映像を使っていますので、注意してください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1567.jpg
youtubeテレビアニメ無料動画


Wiiを分解してみた件の紹介。
いまさらですが、Wiiを分解している動画です。
分解したら元に戻すの難しそう・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1563.jpg

ドラクエ風なテニスゲームの紹介。
どことなくドラクエに似ているような気がするツッコミどころ満載のPCエンジンのゲーム「プロテニスワールドコート」です。
マルチタップ対戦ができたレトロゲームですね☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1562.jpg
youtubeテレビアニメ無料動画


ドラクエ6 幻のCMの紹介。
一日しか放送されなかった貴重なCMらしいです。
私ははじめて見ました。なかなかかわいらしいCMですねw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1165.jpg
小太郎ブログ


FF7 スノボータイムアタック ランク『変』の紹介。
このクラウドは既にスノボーのプロですね!!
速すぎるwwww

8月28日動画追加(音なしですが)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1556.jpg
フラッシュ総合サイト


[エロゲ]すくぅ~るメイトにハルヒとフェイトとアスナが登場している件[改造]の紹介。

一応エロゲを元に制作されていますので18歳未満の方はご遠慮ください!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1551.jpg

(ネタ元:ゲームミュージアム様
メタルギアソリッド2の超制約プレイに挑戦したやり込み動画。
制約内容:
「敵に見つからない」
「戦闘は避ける(殺害・気絶禁止)」
「2時間以内にクリア」
「無駄弾禁止」
「回復アイテム禁止」
「特殊アイテム禁止(ステルス迷彩など)」
「原則として武器装備禁止」「レーダー使用禁止」
「ノーセーブ・ノーコンティニューでクリア」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1553.jpg
youtubeテレビアニメ無料動画


ナイトメアポリスの一人であるヴァジュリーラFFを以下の制限条件下撃破している動画の紹介。
制限条件:
初期状態
ノーダメ&ノーダッシュ
壁蹴り無し
チャージ無し

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1552.jpg

theSims2でおおきい振りかぶってのOPを再現しています!
三橋の変顔はやはり不可能ですか?
神アニメです!次回予告がネタばれなことでも有名なアニメw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1548.jpg

(ネタ元:特化ブログ様
FF4のゴルベーザーVSテライベントでテラの逆襲がはじまった動画です。
テラチート動画ですが、面白かったです。
「メテオまだー」な感じでしたww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1550.jpg
情報屋さん。


FF4 バトル1 全部俺の紹介。
全力でバトル1を歌っていますww
「きもいですともw」
この歌唱力に拍手☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1549.jpg
小太郎ブログ


ゼルダの伝説 風のタクト 隠されたデバッグステージの紹介。
チートコードを使用してデバッグ用と思われるステージに、潜入しています☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1547.jpg

(ネタ元:ゲーム動画通信様
ペルソナ3 悪魔コンプリート動画の紹介。
やったことがない方もグラフィックだけで楽しめるかも?w
ただし英語なんですがw

[RSS] [Admin] [NewEntry]